登録する

  1. ①

    仮登録ページから、メールアドレスを入力します。

  2. ②

    仮登録ページに表示される「利用規約」をお読みいただき、これに同意される方は「利用規約に同意する」にチェックを入れて仮登録します。

  3. ③

    本登録用URLが、入力されたメールアドレス宛に届きます。

    ※迷惑メール対策の設定をしていると、メールが届かない場合があります。事前に設定の変更をお願いいたします。ドメイン受信設定を指定している方は「pasmo-service.jp」を指定してください。

  4. ④

    メールに記載されたURLから、本登録ページにアクセスします。

    ※本登録用URLの有効期限はメールを受信してから1時間です。有効期限を過ぎると本登録用URLが使えなくなります。

  5. ⑤

    本登録ページより必要事項を入力します。

  6. ⑥

    「登録完了通知」が登録されたメールアドレス宛に届きます。

  7. ⑦

    登録完了です。

登録する

  1. ①

    対象店舗にはこのマークが掲出されています。

  2. ②

    登録したPASMOでお買いものの代金を支払います。

  3. ③

    お支払いした金額の5%または2%のポイントが貯まります。

  4. ④

    貯まったポイントは翌月以降に「マイページ」で確認できます。

ご注意

  • このマークを掲出している店舗でも、PASMOでお支払いできない店舗があります。

  • 還元率(5%または2%)は店舗に掲示されます。

  • 登録したPASMOでお買いものをしても、会計時にポイント分を値引きするなど、店舗の還元方法によってはPASMOにポイントが貯まらない場合があります。

  • 「マイページ」については、こちらをご覧ください。

  • 対象店舗の詳細は、こちらをご覧ください。

  • 登録したPASMOでも、登録日以前のお買いものは、ポイント付与の対象外となります。

ポイント確認・マイページに関するご案内

  1. ①

    ポイントの状況は、ご自身の「マイページ」で確認することができます。

  2. ②

    「マイページ」は、登録の際に使用したメールアドレスとパスワードを入力することでログインできます。

    ※パスワードを数回間違えるとロックがかかります。その場合は、パスワードリセットの手続きが必要になりますので十分ご注意ください。

  3. ③

    「マイページ」では、①前月までの各月のポイント合計、②各集計期間のポイント合計、③各集計期間の確定ポイントを確認することができます。

  4. ④

    「マイページ」では、会員情報の変更(メールアドレス等)などの手続きも行うことができます。

    ※登録したPASMOは変更できません。

  5. ⑤

    獲得したポイントは、翌月に「マイページ」に反映されます。

    ※ポイントの反映には最長で1か月程度かかることがあります。

還元を受ける

集計期間と還元期間は以下の通りです。

 

集計期間

還元期間

(詳細な日付はメールに記載)

第一期

2019年10月1日〜12月31日

1月

第二期

2020年1月1日〜3月31日

4月

第三期

2020年4月1日〜6月30日

7月

※詳細な日付はメールに記載

  1. ①

    各ポイント集計期間を経過すると、翌月上旬(1月、4月、7月)にパスモから登録されたメールアドレス宛に、還元のご案内メールが届きます。

  2. ②

    メールにはQRコード(引換番号)、還元の方法、還元場所、還元期間、確定ポイント数が表示されます。

    ※確定ポイントとは10ポイント未満を切り捨てた値です。

  3. ③

    登録したPASMOと還元のご案内メール(別途紙に印刷したものでも可)を、メールに記載された還元場所に持参します。

    ※還元には期限がありますのでご注意ください。

  4. ④

    還元場所の担当者にPASMOを渡し、還元のご案内メールを提示します。

  5. ⑤

    担当者からチャージが完了したPASMOを受け取ります。これで還元が完了です。

ご注意

  • 還元期間を超えた場合ポイントは失効します。

  • 還元場所の対応時間は場所により異なります。

  • 一集計期間の還元額の上限は20,000円です。

  • PASMOの残額と還元額を合算して、20,000円を超える場合は還元を行うことができません。還元を受ける前に残額をご確認ください。

    ※還元額の分割、登録したPASMO以外へのチャージ、次還元期間への繰り越しはできません。

  • 還元を受けられない場合はコールセンターにお問い合わせください。
    ナビダイヤル:0570-01-2807(10:00~18:00 年中無休)